アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Linx Online
ブログ紹介
ここでは、管理人 Linx が日々のオンライン生活で楽しんでいること、
気になっていることなどを公開しております。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
12月ですね〜。
1年もあっとゆうまって感じでもう12月ですね。 今月は相変わらず忙しいままなので特に何もできません _| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/04 17:45
オンラインゲームの評価
今回はこれまでに触れてきたオンラインゲームを簡単に個人評価したいと思います。 ちなみに、私のPCはノートなので基本的には大規模な3Dものは不可です(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/25 20:42
新潟県中越地震
凄い地震です。 震度6+なんて阪神淡路大震災以上ではないでしょうか。 これが東京にきたら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/10/24 14:52
1週間くらいぶりの書込み
やっぱり私に「日」記は不可能です。 実際、前の書込みから1週間経過してますし(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/22 23:30
寒くなってきましたね...(・ェ・`)
10月も中旬を迎えていよいよ秋本番って感じになってきました。 日中はわりと暖かいんですけど朝夕が寒く感じますよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/10/14 18:10

月別リンク

Linx Online/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる